こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブロクもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m



※※※※※


昨日のホットケーキミックスの記事には沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
バナナケーキも合わせて、ぜひぜひ試してみて下さいね♪


さてさて、今日はそんな昨日のランチに作ったシンプルカルボナーラをご紹介させて下さいね(*´˘`*)♡ 
以前にカルボナーラレシピをまとめた時に、そういえばシンプルなカルボナーラってちゃんとご紹介したことなかったかも?と思いまして(汗)
レシピも少し見直して、失敗しにくくて簡単でとっても美味しいレシピに仕上がりましたよ~

ほんとにおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



まったり濃厚我が家のカルボナーラ❤️

(材料)4人前♪
・パスタ(太め)  300g
・オリーブオイル  大さじ2
・にんにく  2かけ
・ベーコン  200g
・◯牛乳  200g
・◯スライスチーズ  3枚
・☆卵  4個
・☆粉チーズ  大さじ4
・好みで卵黄 適量
・黒胡椒  適量



にんにくは薄切り、ベーコンは1.5cm幅ぐらいに切る。
パスタは時間を逆算して表示通り湯がく。
☆は混ぜておく。


フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ火にかける。
にんにくの良い香りがしてきたらベーコンも加え炒める。


こんがりカリカリに焼けたら~

 
牛乳とちぎったスライスチーズを加え軽く煮る。


沸かし過ぎないように気を付けて!


湯がけたパスタを加えざっくり混ぜたら~


火をとめ、☆を混ぜた物を加え素早くざっくり混ぜる。



器に盛り付け、好みで卵黄を乗せ黒胡椒をガリガリ~
さらに好みで粉チーズをふったら出来上がり❤️


とろ~り❤️


まったり濃厚たまらん(´ڡ`❤)


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



この前ご紹介した~



カルボナーラレシピたち❤️もぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡ 





最後に久しぶりに今日のにゃんこたち~



お互いに毛繕いして仲良しね~


と思ってたら……


あっという間に……


喧嘩勃発。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
仲良くしてね~(汗)




さ~て今日は長男と次男が夕御飯の焼きそばを作ってくれてますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ソースの良い香りがしてきました❤️







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 



お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆

Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆
Amazonさん→☆☆☆
楽天さん→☆☆☆



お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)






Instagram