こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  

 

 ↑絶賛発売中♪

ブログにてぞくぞくとレシピご紹介中~


※※※※※


まずは昨日の~

 


パンダあんまんの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 

蒸したてのあんまんや豚まんはほんとに美味しいですよね~

意外と簡単に出来ちゃうので、良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪




来週の予定が急遽前倒しで昨日になったコロナワクチン接種の3回目、昨日はなんともなかったんですが今朝から腕の痛さと身体がだるくて今日は1日ちょっとしんどかったです(汗)

2回目より少しだるさが強いかな?腕の痛みもあったので(発熱はなし)アセトアミノフェンを半量飲んだらかなり楽になったんですが、子供たちの送迎以外はゆったり過ごさせて貰いました♪

明日には元気になってると思います(*´˘`*)♡ 





という訳で、ご紹介出来る新規レシピがないので今の季節にぴったりの熱々スープレシピをまとめてみますね~






 

 

 

 

 

 


イベントバナー



さらに本日のインスタスワイプレシピ~

 


 


こちらも良かったらぜひ(*´˘`*)♡ 






さ~て、なんだかめちゃめちゃ眠いので早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 










お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)