こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は久しぶりに朝から雨が降ってなかったので、沢山洗濯したら昼前から土砂降りに(^^;
軒下に干してるので濡れる心配はないですが、きっとまだまだ乾いてないでしょうね(汗)

1度取り込んで部屋干しに切り替えないと(^^;


 

 

 

 

 

 

 

 

↑部屋干し用の物干し追加で買わないと干す場所が足りなくなってきた(^^;




さてさて、そんな昨日のおやつは久しぶりにクレープ(♡ˊ艸ˋ)♬*
バナナ大好きな3男のリクエストでチョコバナナクレープにしましたよ~

今回はチョコソースではなく板チョコを使って食べたらパリパリ❤️
あのアイスのチョコもなかみたいな食感を目指してみましたよ~

食べはじめはびっくりしてた子供たちですが、食べ進めるとパリパリ美味しい~って喜んでいました(*´罒`*)ニヒヒ♡

さらに残ったホイップでしろくま乗っけにしたらなかなか可愛い~


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️






クレープのレシピはこちらから↓ 


↑小さめのフライパンで10枚ぐらいの仕上がりに♪







焼けたらラップをかけてしっかり冷ます♪


ホイップ→板チョコ→ホイップ→バナナ→ホイップの順に乗せ~


手前から巻き、左右を折りたたんで最後まで巻く♪


余裕があれば巻き終わりを下にして冷蔵庫でしばらく馴染ませたら出来上がり❤️




好みで残ったホイップとチョコペンでしろくまにしても゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


なかなか可愛い~❤️


↑これ、しゃなママごはん1に載せたデコレーションの進化番❤️


ちょっとは成長したかな(^^;?


色んなフルーツでアレンジ自在ですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



ついでにクレープやミルクレープ色々~








まだまだありますがレシピはこちらから↓ 




良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

 




さ~て今日は遠方に送迎なので、そろそろ準備しないと!
今週末も忙しくなりそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡



↑これ可愛い❤️





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)