こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日も朝からとってもいい天気(*´˘`*)♡ 
梅雨って事を忘れそうですね~

 

 

 

 

↑こんな青空❤️





さてさて、そんな昨日の夕御飯は久しぶりにミートソースを煮てミートソースパスタにしましたよ~

今回はアスパラやズッキーニなど初夏のお野菜もりもり(*´罒`*)ニヒヒ♡

野菜がどっさり食べられて、食べごたえ抜群のおすすめミートソースです❤️

お好みの野菜をどっさり使って、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




ミートソースのレシピはこちらから↓ 


今回は↑のレシピにズッキーニ1本と、アスパラ5本を追加してさらに野菜増し増し❤️

大満足の週末パスタでした❤️
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



ついでに自家製ミートソースを使ったレシピ色々~


















良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️




そうそう!
今日はお昼職場の勉強会だったんですが、お弁当がなんと~



うなぎでした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
昨日から食べたい食べたいと思ってたので嬉しかった~
めちゃめちゃ美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

↑父の日はうなぎにしようかな(*´罒`*)ニヒヒ♡





さ~て明日からやっと6月!
なんだか5月は長い1ヶ月でした(汗)
6月は子供たちのお誕生日もあるし、充実した1ヶ月になると良いな~



↑大好きなグラニフのTシャツ買い足しました♪特に刺繍のが好き❤️






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)