こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

昨日のレインボーフルーツゼリーテリーヌには沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 




少し手間はかかりますが意外と簡単に出来ちゃうので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️
 



 

 

 

  

 

↑これ凄っ(♡ˊ艸ˋ)♬*




さてさてそんな昨日の夕御飯は久しぶりにビビンバ❤️
私ビビンバ大好きなんですよね~
焼肉屋さんに行っても肉よりビビンバばっかり食べてるぐらい(´ڡ`❤)←後ビール(笑)

今回も野菜もりもりで作ってみましたよ~




レシピはこちらから↓ 


↑こちらをチーズ抜きで作りました❤️



赤いウインナーの塩コショウ炒めと紫キャベツの塩揉み、アスパラのナムル追加でさらに野菜もりもり(♡ˊ艸ˋ)♬*

アスパラのナムルは人参やほうれん草と同じ味付けです♪



具材が多過ぎてキムチが乗らなかったので、無理やり真ん中に乗せてさらに卵黄(♡ˊ艸ˋ)♬*


このまま混ぜ混ぜしても、せっかくのスキレットなので石焼ビビンバにしても(´ڡ`❤)

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



ついでに韓国レシピ色々~























まだまだありますがレシピはこちらから↓ 


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️

↑どれも美味しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*




さ~て今日もまたまた遠方への送迎です!
有吉の壁もエンタの神様も録画したし、そろそろ動き出さないと〜(((((((っ´Ι`)ノ







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)