こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

今日は朝から週末掃除を急いで終えてから次男のリーグ戦の応援に行って来ました(*´˘`*)♡ 



2試合とも勝利で前期の日程を終了(*´罒`*)ニヒヒ♡
全勝なので1位通過かな?
後期もこの調子で頑張ってね~


 

 

 

 

 

 

 

 

↑ルースの新作可愛いな~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






さてさてそんな今日は春分の日❤️

毎年恒例のぼたもちを作りましたよ~




ごくごくシンプルはつぶ餡ときな粉♪
つぶ餡は美味しい和菓子屋さんで買ってきました(*´ㅂ`*)♥

レシピはこちらから↓ 




子供たちはきな粉バージョンが人気(*´罒`*)ニヒヒ♡


私はつぶ餡にさらにきな粉をたっぷりかけて食べるのが大好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*



他にもぼたもちやおはぎ色々~






レシピはこちらから↓ 


 


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️

 

  

 

 

 

 

  

 




そうそう!
きな粉と言えばカルディーで買った~



↑これめちゃめちゃ美味しい(´ڡ`❤)
食べ始めたら止まらんよ~


↑これと一緒っぽい(♡ˊ艸ˋ)♬*





さ~てそろそろ夕御飯にしないと!
今日はなんと蟹を頂いたので、贅沢に蟹鍋(*´罒`*)ニヒヒ♡







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)