こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のクリップやコメント、メッセージやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています(#^.^#)❤

ほんとにありがとうございますm(__)m♪


※※※※

3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
まずはお彼岸に作ったシンプルおはぎをご紹介(*´˘`*)♡ 



今回はごくごくシンプルなつぶ餡ときな粉のおはぎ❤️
レシピはこちらから→☆☆☆
(倍量で作りました♪)



私と次男はつぶ餡派、長男3男夫はきな粉派です(*´罒`*)ニヒヒ♡


やっぱりシンプルなのが1番美味しい❤️


こちらの~


こはぎや❤️ 


デコおはぎも可愛いけどね(♡ˊ艸ˋ)♬*


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



  
さてさて、3連休初日の土曜日は週末掃除した後~


ふわんふわんドーナツ作っておやつに(*´˘`*)♡ 


夕御飯はおでんで乾杯❤️


次の日日曜日は台風の影響で子供たちの練習試合が中止になったので、朝から映画を観に行ってきました❤️
長男次男夫はワンピース、私と3男はライオンキング(*´罒`*)ニヒヒ♡
どちらもギリギリで観られて良かった~


お昼ご飯は~


いきなりステーキで❤️


肉(´ڡ`❤)
長男リブロース400gをペロリと完食❤️
次男3男もめちゃめちゃ食べるようになってるので毎回会計が恐ろしい(汗)


買い物の合間に飲んだタピオカドリンクも美味しかった~❤️


バナナアーモンドミルクとジャスミンオレンジ(*´罒`*)ニヒヒ♡


最終日の今日は~


朝からお彼岸のお参りに♪


頑張って登ってお参りした後は出店でお楽しみ(*´˘`*)♡ 
りんご飴は毎回買っちゃう❤️



帰りには恒例の~


たらいうどんで焼肉(焼鳥)❤️


鮎の塩焼き❤️
(今年は不漁らしくこれが初♪)


松茸の釜飯も始まってました(♡ˊ艸ˋ)♬*
5人で1釜だけ❤️


その代わりたらいうどんはた~っぷり(´ڡ`❤)


とにかく沢山食べた3連休でした❤️
食欲の秋は大満喫したので、今度はスポーツの秋で身体動かさないとね!

その前にちょっとお昼寝しようかな( ˘ω˘ ) スヤァ... 








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。