こんにちは!

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

昨夜遅く大きな地震があり、被害も出ているようでほんとに胸が痛いです。
これ以上被害が広がりませんように。
1日も早い復旧復興を祈っています。



※※※※


昨日は最近お気に入りのワッフルメーカーを使って、前から作りたかったワッフルサンドを作ってみましたよ~

ワッフルサンドにするならやっぱりふわふわが良いかな?と思い、生地はこの前ご紹介した豆腐とヨーグルトで作ってふわもちアメリカンワッフル生地にしてみました♪

さらにバレンタインも意識してココアパウダーをプラスしたチョコワッフルも(♡ˊ艸ˋ)♬*
これならチョコ苦手な男子にもおすすめですよ~
ワッフルメーカーがない場合、フライパンでパンケーキとして焼いて、パンケーキサンドにするのもおすすめです❤️

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡




ワッフルのレシピはこちらから↓ 


↑の分量で四角のが5枚出来ます❤️

今回は倍量で作り、半量にはココアパウダー20gをプラスしました♪


ホットケーキミックスを加えるタイミングで一緒に加えて下さいね♪


四角く作りたかったので、薄く広く広げて流し入れました❤️


↑はプレーンとチョコ半々(*´罒`*)ニヒヒ♡

焼き時間は少し長めの5~6分ぐらいで良いと思います(*´˘`*)♡ 


焼けたらあら熱をとって、乾かないようラップをかけてしっかり冷ます♪


好みのクリームやフルーツをサンドして、ラップで包んで冷蔵庫なら1時間~、急ぐ場合は冷凍庫で30分ぐらい冷やしたら出来上がり❤️



ラップごとよく切れるナイフでカット❤️



かなりのボリュームだったので~


さらに小さくひとくちサイズにカットして子供たち用に♪


めちゃめちゃ好評でしたよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 

使ったワッフルメーカーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

↑次は鯛焼きとドーナツを買い足したい❤️

 

 

 

 

↑これも可愛いですよね~



シンプルなワッフルも❤️



 







さらにフルーツサンドつながりで~






 


↑この辺りもおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

  

 

 

 




さ~て今日は子供たちの大好きなメニューでバレンタインディナーにしたいと思います(*´˘`*)♡ 





ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)