こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※


今日は早朝から子供たち3人ともにそれぞれ練習試合や練習等々(*´˘`*)♡ 
 


私は3男の送迎の担当♪


天気は良かったですが風が強くて寒かった~

で、帰って来てからスイミングに行ったり買い出しに行ったりでバタバタ(汗)

夕御飯も終わって今やっと一息つきました(;-_-) =3 フゥ
明日はちょっとゆったりなので週末掃除したらまったり出来そうです❤️



↑最近お気に入りの洗剤゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





さてさてそんな今日は、昨日のサッカー弁当に作った節分にもおすすめなコマキンパをご紹介させて頂きますね❤️

以前にもご紹介したひとくちサイズの韓国風海苔巻きコマキンパ♪
今回は倍量で少し大きめのサイズで作ってみましたよ~



レシピはこちらから↓ 




今回はスパムのかわりに魚肉ソーセージ、卵焼きのかわりにたくわんを使いましたよ~


↑のレシピの倍量❤️


海苔は1本につき手巻き海苔サイズを1枚使いましたよ~


ぐるぐる~


仕上げにごま油ぬって白ごまパラパラ~


ふたくちサイズ14本出来た(♡ˊ艸ˋ)♬*



ついつい手が出るサイズ感❤️



子供たちにも大好評で、沢山作りましたがあっという間にぺろりと完食(´ڡ`❤)


かなり沢山(♡ˊ艸ˋ)♬*


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡



ひとくちサイズも可愛いよ~


良かったらぜぴ.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






最後に今日のにゃんこ~



爪研ぎしながら移動するからソファーがぼろぼろ(泣)
もうやめて。゚(゚´Д`゚)゚。


↑新しいの買ってもぼろぼろになりそうやわ(汗)




さ~て今日やっと呪術廻戦が全巻買えたのでゆっくり読みたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

 

 

 

 








ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)