こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

雪積もりましたよ~
3男のサッカーの大会も中止(汗)
長男も部活休みになりましたが、次男だけは練習に出かけて行きました(^^;←夫がスタッドレスタイヤつけた車で送って行きました♪


3男はうきうきで雪遊び❤️


それを興味深そうに眺めるにゃんこ(*´˘`*)♡ 


まん丸お尻が可愛いね~❤️


一緒に遊びたいの?
寒いよ~:;(∩´﹏`∩);:


と言いつつ私も小さな雪だるま作っちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日は1日降ったりやんだりで雪もあまり溶けず(汗)
明日の予定も色々変わりそうです(^^;




さてさてそんな今日のおやつに作ったのは、染みじゅわたまらんあんバタートースト❤️

じっくりことこと煮込んだぜんざいをさらに煮詰めてつぶ餡に♪
こんがり焼いたバタートーストにたっ~ぷり乗せて(♡ˊ艸ˋ)♬*








ぜんざいをたっぷり楽しんだ後、さらに煮詰めてぽってりと❤️



食パンを厚めに切って少し多めに切り込みを入れ、バターを塗ってこんがりトースト♪

熱々のつぶ餡を乗せ、さらにバターを追加で乗せて(*´罒`*)ニヒヒ♡



熱々染みじゅわ~(´ڡ`❤)


自家製のつぶ餡やと甘さ控えめで、たっぷり食べられて嬉しいですよね~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


 

 

 

  



さ~てそろそろ夕御飯にしないと!
今日はキムチ鍋(*´罒`*)ニヒヒ♡
キムチ鍋に手羽先を入れると美味しいよ♪







ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)