こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

今日も朝から次男の試合❤️



昨日よりさらに寒かった~(汗)
車のフロントガラスが凍ってがりがりやったわ(^^;





さてさて、クリスマスが終わったらあっという間に年末年始ですね~
今年は去年に引き続き義父母が喪中なので、私たちも静かなお正月になりそうです。


おせちもお重に詰めずにワンプレートで少しだけ作ろうかな~


という訳で過去に作ったおせちレシピをまとめていきますね(*´˘`*)♡ 


ほんの少しでも参考にして頂けたら嬉しいです❤️
大晦日までもう少しあるので、新しいレシピも考えたいと思いますね(*´˘`*)♡ 









昨日の試合の帰りに少しお正月用の食器を買い足しました(*´罒`*)ニヒヒ♡







↑のお箸可愛いですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

↑も可愛いな~❤️










さ~て今から子供たちと天皇杯の応援したいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡




頑張れヴォルティス(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧









ではでは今日も1日暖かくしてお過ごしくださいね.。.:*♡ 











お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)