こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

昨日のクリスマスディナーの記事には沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
さすがに今日は疲れて昼寝しちゃいましたが、楽しい食卓になって良かったです❤️


クリスマスの楽しい時間もも残りわずか、という訳で今からでも間に合うあっという間に出来ちゃうデザートをいくつかまとめますね(*´˘`*)♡ 




ほんの少しでも参考にして頂けたら嬉しいです❤️





さてさて高校生の長男、今日で年内の補習も終わったのでお弁当も作り納めでした(*´˘`*)♡ 
慣れないお弁当作りで色々大変でしたが、なんとか乗りきれて良かったです♪



かなり雑な仕上がりなので薄目で見てね(^^;







↑これだけ並べたら目がチカチカする(汗)

特に冬になってからは朝起きるのが辛かった~
年明けは4日からまたお弁当がスタートなので、それまではゆっくりさせて貰いたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡



なかなかゆっくり写真も撮れませんでしたが、↑だけ残ってました(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

 

 

 



さてさて今日は色々あって3男と2人で夕御飯❤️
Mステでも観ながらゆったりまったり過ごしたいと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
金曜日ロードショーはナウシカやしね♪





ね❤️テト(♡ˊ艸ˋ)♬*



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

↑この虎屋の羊羹可愛いですよね~

お年賀用に買っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡


楽天の大感謝祭も明日まで!年内の買い物急がないとですね❤️










ではではどうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね.。.:*♡ 











お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)