こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

今日は3男10歳のお誕生日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
ケーキのリクエストが今年も(もう5年ぐらいずっと❤️)チョコレートケーキだったので、昨日のココアスポンジケーキを使ってチョコバナナケーキにしましたよ~

今回はバナナを丸ごと挟みたかったので~


2枚にスライス(*´罒`*)ニヒヒ♡



↑こんな感じでバナナをたっぷりサンドしました💕
(スポンジにはシロップをたっぷりうっています♪)


全体にナッペした後溶かしたチョコを周囲にたら~り❤️
さらにチョコホイップを絞って、輪切りのバナナと生チョコ、買ってきたマカロンをもりもり飾って(♡ˊ艸ˋ)♬*


うんうん、なかなか良い感じ(*´罒`*)ニヒヒ♡


もりもり盛り過ぎてちょっとカットしにくかったですが(^^;


3男、大満足してくれたので良かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*



今日はちょっと遅くなっちゃったので、お料理などはまた明日ゆっくりご紹介させて下さいね(*´˘`*)♡ 



 

 

 

 

 

 

↑使ったマカロンはこれ❤️


 

 

 

 

 

 








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 











お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)