こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

明日は3男の遠足(*´罒`*)ニヒヒ♡
どうしてもハロウィンクッキーを持っていきたいと言うのでいつもより少なめですが色々作りましたよ~

今回はアイスボックスクッキーを5種類❤️
生地はプレーンとココア、かぼちゃと紫芋の4種類です(*´˘`*)♡ 



※かぼちゃとココアのジャックオランタン
※紫芋とカシューナッツのおばけクッキー
※かぼちゃと紫芋の渦巻きクッキー
※プレーンとココアのねこクッキー
※プレーンの骸骨クッキー

の5種類です(*´罒`*)ニヒヒ♡




かぼちゃと紫芋は市販のパウダー使用❤️
ココアパウダーと同じ分量で大丈夫です(*´˘`*)♡ 

前日に生地作りと成形まで済ませて冷蔵庫で冷やしてたので、今日はスライスして焼くだけ❤️



ねこと骸骨はスライスした端っこのかぼちゃとココアの生地を使って目をつけました❤️

骸骨の鼻は黒ごま(*´罒`*)ニヒヒ♡

紫芋のにはカシューナッツを半分に割った物をのせて♪



小さいのでオーブン2回転で焼けました(*´罒`*)ニヒヒ♡


焼けたらしっかり冷やして黒のチョコペンをコルネに詰め替えたもので顔を書き書き~


ミニサイズで可愛い~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



今回は~


 ↑この黒猫が1番お気に入り❤️


小さい缶に詰めてみた(*´罒`*)ニヒヒ♡


ぴったり❤️


これぐらいのサイズ❤️
ついつい摘まんじゃう~


3男にはダイソーの↑のラッピングバックに詰めて❤️
コロナで友達とのおやつ交換もできないと思うので少なめです(^^;



今からでもハロウィンに間に合いますよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 


 

 

 

 



そうそう!先ほど待ってたのがやっと届きました~





少なく見えるけどめちゃ大容量。:+((*´艸`))+:。 


ナッツのが好き❤️
冷蔵庫あける度に摘まんじゃう危険なやつです♪





さ~て明日は3男は遠足、たまたまですが長男と次男もオリエンテーリングがあってお弁当がいるので朝から4個作らないと!

ご飯は9合しかけましたよ~(汗)





色々片付けして早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ










ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)