こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今年も作りましたよ~
この時期恒例ハロウィンクッキー缶(*´罒`*)ニヒヒ♡



今年のお品書きは~

※ジャックのマシュマロサンドクッキー
※かぼちゃのステンドグラスクッキー
※ハロウィンカラーの貴婦人のキス
※ハロウィン市松クッキー
※ハロウィンストライプクッキー
※ブギーのステンシルクッキー
※ハロウィン渦巻きクッキー
※マーブルディアマンクッキー
※かぼちゃクッキー2種類



生地はプレーンとココア、かぼちゃと紅いもの4種類❤️


かぼちゃのステンドグラスクッキー、もう少し口を大きくしても良かったかも(^^;

市松は4種類の生地を組み合わせて❤️


子供たちに大人気のマシュマロサンドクッキーとチョコサンドクッキー❤️


ストライプクッキーには猫足つき♪

そして今年イチオシのブギーのステンシルクッキー❤️


可愛い~❤️


簡単に沢山できておすすめです(*´˘`*)♡ 


かぼちゃのクッキーも毎年恒例❤️
パンプキンシードがなかなか良い感じ♪

マーブルと渦巻きクッキーは残った生地を使って(*´˘`*)♡ 


仕事帰って来てから3時間ぐらいでできたかな(*´罒`*)ニヒヒ♡












今回も沢山作ったので職場に差し入れしました(*´˘`*)♡ 
喜んでくれるといいな~♪



そうそう!今回かぼちゃのステンドグラスクッキーを作った時に使った~



↑こちら❤️
お菓子作りに色々使えてめちゃ便利(♡ˊ艸ˋ)♬*
ダイソーで買いましたよ~




ホラーなクッキーが仕上がります(笑)




さ~てこれからしばらくはハロウィンレシピ、色々ご紹介していきますね(*´罒`*)ニヒヒ♡







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)