こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※



今日で8月も最終日(*´˘`*)♡ 
本来なら明日から新学期ですよね~

という訳で夏休みらしいおやつで8月を締めたいと思います❤️



夏休みのおやつと言えばやっぱり牛乳寒天❤️
それも素朴なみかんの缶詰入りのが美味しいですよね~


今回はお腹いっぱい好きなだけ食べられるように超ビッグサイズ(*´罒`*)ニヒヒ♡
牛乳パックで1Lの牛乳寒天テリーヌです❤️

レシピはこちらの~↓





今回はみかん缶を先に入れてから~

(みかん缶のシロップは切って使って下さいね♪)


牛乳寒天液を流し入れ~


ざっくり混ぜて❤️


冷蔵庫で冷やし固めました(*´˘`*)♡ 



牛乳パックから出すこの瞬間がたまらん❤️
子供たちも大興奮(♡ˊ艸ˋ)♬*


ど~ん❤️


好みにカットして召し上がれ~



やっぱり美味しいね~(´ڡ`❤)




あっという間に出来ちゃう栄養満点おすすめおやつです❤️

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 


テト!食べたいの?
でも駄目よヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




短い夏休みでしたがそれでも色々作りました❤️















まだまだありますが気になるレシピがあるようなら、良かったらぜひブログを遡ってみて下さいね❤️





さ~て明日からはいよいよ9月に突入!
まだまだ暑いですが、楽しんでいきましょうね(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)