こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※



今日は朝から曇り空の徳島地方、いつもよりほんの少し気温も低くてほっとしています(*´˘`*)♡ 
週末掃除したら汗だくになったけどね(汗)



そんな今日は長男が模試のためお弁当がいったので、高校生初めてのサンドイッチ弁当❤️
いつも一緒に作ってる夫(パンはお腹にたまらないと言う)がいらなかったので(*´罒`*)ニヒヒ♡


朝早くて暗かったので写真がいまいちですが(汗)


キャベツもりもりメンチカツサンド❤️
パンには粒マスタードを薄く塗り、メンチカツにはウスターソースをたらし、キャベツにはマヨネーズをほんの少し混ぜています♪


ハムチーズサンド❤️
パンには薄くバターを塗って、ハムとチーズときゅうりをサンド♪
シンプルなのが美味しい(*´罒`*)ニヒヒ♡

どちらもラップで包んでそのままカットしてるので、詰めやすいし食べやすいです(´ڡ`❤)

ほんとによく切れて重宝してます(*´˘`*)♡ 


デザートにラズベリーのロールサンドも❤️
ミニトマトとプルーン、野菜ジュースもつけました(*´˘`*)♡ 

模試の後、部活してその後夜まで塾やって(汗)
高校生はほんと大変!
熱中症に気をつけ頑張れ(๑و•̀ω•́)و 

 

 

 

 

 

 

↑この保冷バック良いです(*´˘`*)♡ 








ついでに食パンを使ったレシピ色々~


















↑これも食パン(*´罒`*)ニヒヒ♡
まだまだありますが、レシピはこちらから↓


週末の朝食やブランチに❤️
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡ 



次男と夫はサッカーの練習に行ってランチは3男と2人だったので、めちゃめちゃ久しぶりに3男とランチデート❤️

近所の老舗の喫茶店プランタンに(*´˘`*)♡ 


3男はハンバーグと唐揚げ❤️
大人の量をペロリと完食!さらに私のナポリタンも食べてました(*´罒`*)ニヒヒ♡


このナポリタン、私が子供の頃から変わらない味(´ڡ`❤)
昔はパスタがもう少し太かったような気もしますが♪


たっぷり粉チーズがたまらん❤️
子供たちを妊娠中どうしてもこの味が食べたくて通ったな~


ハンバーグセットには手作りプリンのデザート付き❤️
昔はお菓子教室も開いてたぐらいケーキも有名なお店です(*´˘`*)♡ 


3男とのレトロランチ楽しかったです(*´˘`*)♡ 




さ~てそろそろ3男をスイミングにつれて行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)