こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しいく有り難く拝見させて頂いています❤️

ほんとにありがとうございますm(__)m



※※※※※

今日は朝から大雨だった徳島地方、次男3男は自転車や徒歩で登校しましたが、長男は塾の都合などもあり初めて車で送迎(*´罒`*)ニヒヒ♡
自分たちが学生の頃は何があっても自力で登校してましたが、最近は車で送迎がほんとに多いですね~
田舎だから特にでしょうか(^^;?
運動にもなるし出来るだけ自転車で頑張って欲しいな~

 

 

 

 

 

 





さてさてそんな今日のおやつは久しぶりにイーストドーナツを作りましたよ~
今回はミニサイズのふわんふわん(♡ˊ艸ˋ)♬*



レシピはこちらから→ 

しゃなママ『やっと梅雨入り♪と、ほわほわふわ~ん❤️我が家のイーストドーナツ♪』こんばんは~♪四国地方もやっと梅雨入り、早速夕方から雨模様でサッカーの連絡も久々に室内になりました(*´˘`*)♡ 明日はもしかしたら台風が来るかも?なんて言…リンクしゃなママオフィシャルブログ「しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記」Powered by Ameba 

 

↑のレシピで16分割、1個約30gで作りました(*´˘`*)♡ 


 

 

 

 

 

 




うんうん、なかなか良い感じ(*´罒`*)ニヒヒ♡


1個の大きさは↑ぐらい❤️


割るのも難しいぐらいふわんふわ~ん(♡ˊ艸ˋ)♬*
5個ぐらいぺろりと食べれちゃいます❤️


ちなみに10分割だと~


これぐらい❤️
イーストドーナツはこれぐらいがやっぱり良いかも(*´˘`*)♡ 
ふわんふわん感がね❤️




ついでにドーナツ色々~

















レシピはこちらから→☆☆☆



良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



さ~てバタバタしてたら遅くなっちゃいました(^^;
早く片付けしないと(ρω*)ノ~オヤスミ








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)