こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m❤
いつも沢山のクリップやコメント、クリップやリブログもほんとにありがとうございます♪

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています♪

ほんとにありがとうございますm(__)m❤




※※※※※

今日はぽかぽか暖かかった徳島地方、木曜日ぐらいからグッと寒くなってくるようですね。
うちの病院にも風邪ひきさんや自律神経が乱れてしんどい患者さんが増えているようです。

寒暖差の激しいしんどい時期ですが、体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね!



さてさてそんな今日の夕御飯はヘルシースパイシーなささみのフライドチキンにしましたよ~

いつもは骨付き肉やもも肉で作るフライドチキン、今日はささみがとても安かったのでヘルシーに仕上げてみました(*´˘`*)♡ 

あっさりし過ぎるかな?と思いましたが、子供たちに大好評で山盛り作ったのにあっという間に完食でした❤️
作り方も簡単♪揚げずに作れるお手軽レシピです♪
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



◯たっぷり4人前♪
・ささみ ── 15本ぐらい
・◯コンソメキューブ(砕いて) ── 1個
・◯にんにくチューブ ── 5cm
・◯しょうがチューブ ── 5cm
・◯塩コショウ ── 少々
・卵 ── 1個
・◎小麦粉 ── 大さじ6
・◎塩コショウ ── 小さじ1~2
・◎あればオールスパイス ── 小さじ1
・◎ガーリックパウダー ── 小さじ1

ささみの筋を取る❤️
ネットで面白い方法を発見したのでやってみました(♡ˊ艸ˋ)♬*


こんな感じで軽量スプーンの穴に筋を入れ~


クッキングペーパー等で筋を持って引っ張り外す♪

もちろん包丁やフォークを使って外しても❤️
  

ビニール袋にささみと○を入れよくもみ込む。

(漬けおく必要はありません♪)


卵を加えさらにもみ込む♪


◎を合わせたものをたっぷりまぶす。


フライパンに底から1cmぐらいの油をしいて火にかけ、衣をつけたささみを並べこんがり揚げ焼きしたら出来上がり❤️



揚げたて熱々のうちに召し上がれ~


好みでケチャップやマヨネーズをつけても美味しいですよ(´ڡ`❤)



良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



他にもフライドチキン色々~


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡ 




最後にこの前飲んだタピオカミルクティー♪



ハーブゼリージャスミンミルクティー杏仁豆腐入り♪
大好きなもんばっかしでなんて贅沢゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




さ~てそろそろ塾の送迎に行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 






書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。