こんばんは~♪


ただいま台風直撃中(^^;
ご心配のコメントもありがとうございます!
とは言え今のところ雨風が少し強いぐらいで、思ったより大丈夫そう⁉
なんて気を緩めずしっかり備えて気をつけてたいと思います!

被害の出ている地方もあるようですね。
これ以上被害が大きくなりませんように。
さらにこれから台風の進路になる地方の方もどうぞどうぞお気をつけ下さいね!







さてさて、なんと!今日3回目のブログ更新です(♡ˊ艸ˋ)♬*
何年もブログ続けてきて1日に3回もブログを更新するのはきっと初めて⁉です❤

まずは今日更新した運動会弁当におすすめなレシピたちの~


その①はこちら➡☆☆☆
その②はこちら➡☆☆☆



そうそう!先程コメントにも頂いたんですが、ブログ内検索のやり方、



私が使ってるのはAndroidなので、iPhoneはちょっとわかりませんが、↑の画像のようにPCサイトやブラウザのPC画面に変更して頂くとサイトの左下に検索バーがでて来ます。



↑こんな感じ♪
そしたら探したいレシピ名や食材などを入れて頂くとでて来ると思います♪
上手く出来るといいのですが(^^;


それとひとつ前の記事でリンク先が間違ってたとコメント、教えて下さってありがとうございます!
早々に修正したので良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤






それでは運動会弁当におすすめなレシピのまとめの続きです(*´˘`*)♡ 

最後はご飯ものやパンもの、簡単なデザートなどをまとめてみますね~







ひとつでもお気に入りのレシピを見つけて頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ 
楽しい運動会になりますように♪


我が家の運動会は来週の日曜日、子供たちにもリクエストを聞いて頑張りたいと思います❤






今日の夕御飯は~


台風の日恒例のおでんにしました(*´罒`*)ニヒヒ♡
たっぷりの牛スジと大根と卵は外せません❤



時間がたっぷりあったので~


ケーキも焼きましたよ~
綺麗に焼き上がったので、また明日アップさせて下さいね(*´˘`*)♡ 



明日は長男の練習試合、送迎もあってかなり早いので早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 








レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。