拝啓 愛しの斎藤工様へ... 大阪コミコンお疲れ様です | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

こんばんは

なつです

 

今回もブログを読んでいただきまして

ありがとうございます

 

斎藤工さんが好きです

 

 

いきなり告白ごめんなさい

 

えっ?どうでもいいって??????

 

ですよねwwwwww

 

 

斎藤工さんといえば、

ガキの使いのSPで

サンシャイン池崎さんにフュージョン??

 

 

いやちがいますwwww

なり切ったかと思えば、

 

シリアスなシーンをかっこよく決めたりする

イケメン俳優としての顔もお持ちです

 

 

そんないろいろな顔を持つ

ポリフェノール??

 

あっフェロモンたっぷりの斎藤工さんが好きなんです

 

 

今日は 大阪コミコンでコスプレチャンピオンシップ審査員

としてのお仕事をお疲れ様です

 

暑い中

暑いですよね?

 

暑い!!!!!もう梅雨通り越してですか????