吉田羊さん!素敵すぎます!憧れの女性像、ですが私の距離は...... | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

こんばんは

なつです

 

今回もブログを読んでいただきまして

ありがとうございます

 

 

吉田羊さん

 

 

素敵ですよね泣き笑い飛び出すハート

 

旧芸名が吉田 羊右子

 

 

本名が

吉田 羊右子(よしだようこ)さん

初めて知りました

吉田羊さんの私の中での代表作と言えば
不適切にもほどがある!

 

 

えっ?最近過ぎません??

もっと大活躍されている作品も多いですよね?

でも、好きなんです

*個人の感想です
効果効能を保証するものではありません



そんな吉田羊さん

光る君へにもご出演されているですね
藤原詮子役

 

 

あの迫真の演技
やばすぎます
かっこよすぎます

でも...
私の距離は...


日本とブラジル位遠すぎます

ブラジルの人、聞こえますかー?