光る君へが心の支え!楽しみになってイ,,,,,,,ロバート!!!!!! | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

こんばんは

なつです

 

今回もブログを読んでいただきまして

ありがとうございます

 

 

皆さんは好きなドラマがありますか????

 

 

えっ?あぶない刑事??????

 

 

昭和ですねwwwww

 

わかりますよ

フォーエーバーの後

さらば あぶない刑事

 

 

 


で終わったのかな?

 

そりゃー終わりだよね?

 

 

さらばって...言ってるんだから

....

 

...

 

......

 

えええええ?もどってくる~~~

 

 

帰ってきた あぶない刑事で

もどってくる~~~からwwwwwwww

 

舘さん好きですwwww

 

 

あああ

脱線しました

 

光る君へが心の支えになっている私

なつです

 

 

えっ?なぜって???

 

そりゃーwwww

 

ロバートの秋山さんでしょwwww