kis-my-ft2 デビュー2周年おめでとう! | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。



8月10日・・・キスマイ デビューの日  2周年おめでとう!



ずいぶんとご無沙汰なブログになってしまったな。いろいろあって、気持ち的に一喜一憂、苦しくて、正直キスマイのことも考えられない気持ちの日々が続いていました。それも、一昨日、感動とともに一段落しました。詳しく書くのは後にして・・・



今日はキスマイファンにとって、騒がずにはいられない大切な日です。2年前の今日、キスマイ君たちが大きく1歩を踏み出した日だから。私も感慨深いよ。2年の間に、どんどんグループが大きくなっていって、貫禄が出て、頼もしくて。もう、胸をはってキスマイステキでしょと言えるもん。


会場には行けなかったけれど、心は北海道に飛んでます!これからも、どんどん大きくなっていくであろう7人に、必死でついて行きたいと思います。おばさんでも、若い方々に負けないよ!キスマイを愛する気持ちは一緒です。がんばります。これからも、7人が元気で、楽しく仕事ができますように(祈)



ぴんとこな・・外野の声は気にしないで、どんどん玉ちゃんらしく演じてほしいです。ステキですよね。2年前の美男ですねの玉ちゃんから、確実にスキルアップしてる。何も言わなくても表情、仕草だけで感情が手に取るように分かる。もう、こんな素晴らしい俳優、これからも放っておく手はないよ。他局のプロデューサー様。次はどこの局に登場でしょうね。玉ちゃんは要求されたことを必ずやり遂げる男です!私が保証します。(何様?笑)


ぴんとこな見ていて、目に止まったもの。(ノ゚ο゚)ノそれは・・・恭之助のペンケース!これ、今、はやってるのかな。娘がそんなこと言ってた。同じ物買ってきてしまいました。ちょうど仕事で要るなあと思っていたところです。ナイスタイミング!と近くの文具屋へ。しばらくは、恭様とおそろ!またまた、何か見つけたら、買ってしまうかも。クリ○クリーンと正○丸は、すでに我が家にありますが(‐^▽^‐)

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

玉ちゃん、幸せたくさんもらってますよ。ありがとう。これからも、応援するよ!


息子の試合、全国大会にあと一歩で届きませんでした。あんなに泣いて悔しがる息子見たのは初めてでした。よく頑張ったね。でも、胸をはってね。過去にない、凄い偉業を残したよ。後輩たちも目標としてくれる先輩になったよ。自信をもって、次の目標に向かって突き進んでね。あなたは私の誇りです。