何日ぶりでしょう!でも玉ちゃん愛はさらに上場中 | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

9月10日・・・朝晩は、やっぱり秋だなあって感じる。あっという間に9月になりました。


ずいぶん、書かなかった・・・。理由は・・・・ない。ただ、その気にならなかった。もう、玉ちゃん事が多すぎて、情報を得るために、ブログ巡りでエネルギーを使い切る毎日。持ち帰り仕事もあって、時間がない。しわ寄せがブログを書くことに。ってだけ。


玉ちゃん・・・すごいなあ。ほんとこんなに尊敬する人いなかったかも。いままで。正直、ドリボ、不安の方が大きかった。だって、あの玉ちゃんの性格ですよ。オラオラ系でもないし、ガツガツ系でもない。そんな人が、舞台を仕切り、会場を仕切ることができるのか。私の経験の中ではあり得ないと感じてしまってました。でも、彼はやってくれている!実際に目では見てないけど、流れてくる評判は、ファン的に贔屓目に見てることを差し引いても、やっぱり合格点でしょ。なんて人なの?ほんとスターだよ。経験がどんどん成長させるんだね。才能や運ばかりではないこと、証明してくれているよね。玉ちゃんを見て、自信をもったり、よしっ!って思ったりする子いるだろうな。道を示してくれてますよ。私も、我が息子に「玉ちゃんを見よ!」と言いたい(笑)


ぴんとこな・・あれ、脚本どうなの?なんか、むりやり過ぎないか?5話くらいまでが間延びしてた気がする。だから、残り5話に急展開に盛りだくさんでアップアップしてる気がする。もうおぼれそうでついてけない感じ。玉ちゃんの演技や台詞にはキュンキュンするけど、方向としてどうなんだろ。明らかに原作と違うし・・(読んだのね。読みました・・)まあ、仕方ないけど(どういう意味?)あと2話、玉ちゃんの演技のみに集中して見ます。ストーリーは・・・・。



玉ちゃん、体を大切に、無理しないで、公演のりきってくださいね。見に行けないけど、応援してるよ!