今日は私事 | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

7月22日(月)・・・子供は夏休みでも、私は休めない!


 さてさて、私の愛する息子、中学3年生。最後の大会に今奮闘中。力投してます!「負けらんねえ!」なんて言い方しませんけど、心の中は、炎が燃え立つくらいの闘志で戦っていると思います。がんばれ!仕事ちょっとやそっとでは休めないから、ひたすら祈ってるよ。だから、勝ち続けて、土曜日応援に行けるようにして!(わがままでごめん)いや、でも、勝っても負けても、悔いのない勝負をしてください。野球生活7年間の集大成を見せてください。私にはあなたが誇りです!愛してます!