感動があふれて | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

7月20日(土)・・一仕事終わりましたよ。めずらしく昼寝してしまった。疲れてたんやな。



今週は、ほんとに玉ちゃん事も忙しかったな。ぴんとこな、ドラマなのに、テレビの中の役者な彼をかたずを飲んで見守った2時間でした。ゆっくりストーリーも追って見られたのは、リピの時(笑)


だって、なんだか緊張してしまって。身内の発表会かなんかで、失敗しないかと見守る感じ。(ドラマが完成してオンエア時点で失敗はあり得ないと分かってますが)いや、期待してわくわく、ドキドキする感じかな。


でも、本当に期待を裏切らなかったよ。そりゃ、何年も鍛錬に鍛錬を重ねた、本物の歌舞伎役者と同じにはいかないことくらい、誰もが百も承知。いかになりきって、誠心誠意取り組んでいるかは、しっかり伝わったよ。もう、見事!そんな玉ちゃんは、姿形だけでなく本当に格好いいです。がんばる若者大好きな私は、本当に涙が出てきた。他の出演者の方々も素晴らしく、ジャニーズの3人も、ほんとすごい。ジャニーズ事務所って、本当に素晴らしい教育してるんだなって思う。本人の努力もあるけれど、ジャニーズ教育システムも確立されているから、次々と良い人材が生まれるんだろうな。歌って踊って演技して・・もっと違う表現、パフォーマンスもできて。多才だよね。みんな。



本物の歌舞伎、1度だけ観に行ったことがあるの。名古屋の御園座に。学生だったし、安いお席だったから、ほんと天井に近くて。でも、凄く迫ってくる感じがしたことは覚えてる。独特な言い回しや、一つ一つの動きに意味があって、観てるだけで、じわーっと感動がこみ上げてくるの。「○○屋!」って、タイミング良く客席から声がとぶんだけど、お客と一体になった舞台は、歌やダンスのライブと同じ。ほんと美しかった。


次回も楽しみ。玉ちゃん、体を大切に、またイケメンのときのように鼻声にならないように(笑)がんばってください。



「裸の時代」も、読みごたえあった。メンバー全員、個々の夢や目標に向かって違う仕事をしていたとしても、みんな帰るところはキスマイと考えていてくれる。このグループは本物。安心していいよね。


これからも7人で輝き続けられるように、陰ながら応援します。