今年のあなたの運勢は・・? | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 



無敵の一年が

きた〜



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



門松門松明けまして

おめでとうございます門松門松


今年もみなさまに

明るく幸せな

日々が続きますようにおせち




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




昨年から母は入院中

お正月は、子供たち家族と

いつもの初詣をして

お昼をみんなで我が家で食べよだれ



夜は、娘婿から

な、な、なんと

出汁から作るうどんを

御馳走になったよ〜キューン



あー涙が

ちょちょぎれる〜ラブ

こだわり出汁で

私の為だけに作ってくれました

美味かったわ照れ照れ




婿さんが、娘にね


お母さんが、俺が作ったうどんを

食べてくれたよ



って何度も報告してた(笑)爆笑



目の前で娘が見とるし

食べよったし

知っとるちゅうに(笑)





年末に知人と
正月料理を我が家で
初めて一緒に作ったよ

助かったし楽しかったなぁおせち

こんなに素敵な
お正月バージョンの
お花もありがとう飛び出すハート


いつも皆さまに助けられ
生かされています
お陰さまです
ありがとうございますラブ