自分を大切にする | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

最近の私のテーマ


私を1番

大切にすること



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ



自分の事って

分からんもんじゃね〜グラサン




心の奥底に眠っている私は

本当は

どう思って

何を感じて

どうしたいのか



ちゃんと向き合って

話しかけたことなど無い

かも、、、真顔真顔




心と身体を整えること


本気で

やってやって

やりまくるぞーウインク



私は

こんな事を思ったことは

おそらく皆無だなあ。。あせるあせる

他人のことばかりじゃったよ


大切にしてなくてごめんね笑い泣き



みいは

それを今、気付いたよ合格合格



最高じゃん

あたし



気付けるなんてさ〜

ほんま素敵なことじゃんラブラブ



そして

それを行動するべし



人生で1番楽しい

かもドキドキドキドキ



へんなやつじゃ


不思議な人じゃ(笑)





明るい私ばかりではない


落ち込む時もある

家から出たくない

人と会いたくない

そんな私だってある



どんな状態でも

丸ごと私なんだよ



それで良いんだよカエル



駄目なことは

ひとつも無いっすちゅー





この世に産まれた時

名前やどんな人生にしたいか等

自分で決めて

産まれてきているそうです




ホントかよニヤリ


信じるかどうか

ご自由にどうぞ〜ウインク



そしたら今の人生を

楽しまなきゃと思います



何故こんな人生を

経験したかったのかしら


きっと意味がある

と私は思ってます




こんな広い世の中で

出逢う人とは

何かのご縁があると思う




道を間違えたお陰で

都会のど真ん中で

何の約束もしていないのに

むこうから見た事のある人と

ばったり出逢うなんて、、ポーン


ありえんじゃろー

なんでやねん!!


約束しても

出会えん事もあるやん

マジでなんなん(笑)


そもそも道を間違えとるじゃん

凄いなあ〜

今振り返ってもたまげる



不思議な事だらけじゃわラブ



全てに感謝ラブラブ

ご縁に感謝グリーンハーツ

出逢ってくれて

本当にありがとうございますラブラブ


お導きありがとうございますキラキラ



感謝
深いなあ。。。

寒さもありがたい
暑さもありがたい
嫌な人も良い人も病気も
みんなありがたいヒヨコヒヨコ