ぽかぽかする | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

私は、寒がりさんです宇宙人くん



冬は苦手だよ〜




でも。。

でもね。。。


先月から何故か

身体が、ほんのり

ぽかぽかします照れ




寒いけど

そんなに寒くないのよおねがいおねがい




あれ〜虫めがね虫めがね


なんだこれ!?




朝起きたら部屋の温度

15度



冬はまず

すぐ暖房スイッチを

付けたくなるよ




身体が、ぽかぽかする前は

この温度で

スイッチをつけてたよ真顔



今は暖房をすぐ

つけない私がいますウインク

すぐどころか

あまりつけなくなってるポーン



不思議じゃ



何がきっかけだろう真顔真顔


食べ物ではないと思う


一日だけではないんです


温かい気がすると

思ってから毎日なんよ〜






ある日知人と

寒さに関して話してると




寒いけど温かいよ



えっ ? ? ?




何度も何度も

質問しても理解出来なかった




おーもしや

これだったのか。。ラブラブラブラブ




みなさまのお陰で
今の私がここにいます
おねがいおねがい



色々とね

不思議なことが起きてるのね




偶然。。?



いや!

こりゃ必然だよねラブ





こんなタイミングは

私の背中を押してくれとる

としか思えない



なぁ〜んてねウインクウインク




私はそう信じて

それらを捕まえちゃって

今に至りますよ〜ラブラブ




去年、不思議な事が

いくつかあり奇跡を

巻き起こした私! キラキラキラキラキラキラ




私の人生

ドラマティックで

なかなか面白いよ(笑)



皆様いつもご縁を
ありがとうございますハート


みいの身体ちゃん
いつも頑張ってくれて
ありがとうございますピンクハート