現在の体調 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

ビックリさせちゃいました

ごめんね〜ポーン


心配させてしまって

ごめんなさいおねがい



私は幸せものです

もったいないことですえーん


ありがとうございますピンクハート




痛みは

全く一切ありません口笛



病院の飲み薬は

多分一年くらいは

何も飲んでいません




家でじっとしてません

出掛けたり行動してますニコ




先月ちょっと遠出車

久々にドライブしてきたよ


田舎の空気は美味しい

楽しかった〜ラブラブ




焼き芋も枝豆も
美味しかったよ〜


焚き火は
癒やされる〜ルンルンルンルン
見ていて全く飽きません


セイタカアワダチソウで
染めて作ったよ
グラデーションにしました



いつもご飯は
美味しく食べてますもぐもぐ



夏ころの咳が
1番酷かったです


咳をし過ぎて
気管支?胸付近が
モヤモヤしたり
少し血痰が出たりしてたけど
ほんのちょっとだけ



ここ数ヶ月は
そんな咳込みはありません


どんどん咳は
治まってきてます口笛


やっている事は
食事を少なめにしたり

うたた寝ではなく
ちゃんと早く布団で寝る
とか
無理をせず
自分を大切にすること



朝、明るい方向に向き
息を吸って
ゆっくり吐き出す


足の裏をモミモミ
足指を触ってあげたり



耳は、全身のツボがあるそうで
これも気が向いた時に
触ってあげたり



断捨離をしています
数年前から少しづつ
片付けてます

家の中
思考
恐れやこだわりなど



毎朝、玄関の掃き掃除をして
暫く家の中に風を通します


おーそういえば
最近やり始めたのは
排水溝の掃除をしてます


風呂の排水口を
風呂上がりに毎回掃除してます


家の中と身体は
繋がってるというのを
耳や目にしました


宇宙を信じるかどうかは
人それぞれっすニコニコ



水道の水漏れを直したら
子供のおねしょが止まった
という不思議な体験を
直接聞いた事があります


肺は
家の中のどこの部分か
分かりませんが
とりあえず
排水部分を毎日
キレイにしてみようかなあ
ってウインク


ふっと思ったから
やってるだけっす
どんだけー(笑)


宇宙の不思議は偉大なりハート

そんだけー(笑)




あとは、先祖に感謝
お祖父ちゃん
お婆ちゃん
いつもありがとうございます
と手を合わせたり
墓参りに行ったりしてます




上矢印そしてこれ上矢印
毎日鏡を見ては

にっこり笑顔で
みいちやん可愛い〜ニコニコ

髪の毛、超似合っとるよ


今日も素敵爆笑
などなど

言っとりま〜す(笑)




知人から初耳情報をGETヒヨコ
気功整体に行ってます
現在3回行きました


いやあ
色んな整体があるんだね



不思議なご縁で
情報がいくつも入ります
本当ありがとうございます照れ



ありがたいご縁に
感謝しかありませんキラキラキラキラ



皆様に助けられて
生かされている
私がいます





宇宙を信じて

何かを掴んで

行動してみる



行動すると何かしら
良い事がありますヒヨコヒヨコ



迷っていても悩むし

行動しても迷うんなら

動いてそこで迷って進む


私は、20代前半から
そんな生き方をしてきたよ
早30年過ぎました


生きていくには
それしか無かったから
必死でやっていたことが
掴むこと
行動することでした


正解、不正解はありません



私の人生

一笑懸命

生きるだけキラキラキラキラ


これからも私らしく
信じて進んでいく
それだけですチュー



明日は
姫ちゃんの晴れ姿が見れる

いやあ楽しみ〜


活発な姫孫ちゃんが
着物を着るとどんな風に
変身するのかなラブ


着物の揚げが
ちょうどだったら
良いんだけどDASH!


あードキドキする




見守ってくださり
ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ