はじまります(#^^#) | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

決意を新たにうさぎクッキー


11月11日


ずらりと1が

4個も並んだぞーラブ





ここから更に


心を入れ替えて


整えていくよ


という宣言ブログですニコ






先月

CTを久々に撮りました




ちょっと

残念な結果でしたゾウ




夏ころから実は。。

少し体調不良でした汗汗



また

無理をしちゃいましたガーン




あれ何これ、、、

ゲップから始まり


咳が出てました




引越の疲れだろうから

すぐ治る

そう思ってました



が、、、




今まで咳が出た時に

飲んでいた内科薬は

効果無し、、



えっガーン




紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋




肺にあった腫瘍が


大きくなり


数も増えて



そして



新たに



心臓近くのリンパの所の

腫瘍も指摘されました




リンパ転移は

初めての事です



 真顔 真顔 真顔 




昨年

今後どんな治療があるのか

聞いてましたが

期待しないでください

という抗がん剤1剤のみ




今まで2剤の治療でした



期待しないでください

と言われる点滴ですから

やりたくない

じゃん




手術は出来ません


放射線も不可能



病院の治療は無し



ということになります




私は、肺より

下腹部のしこりが

ずっと気になっていたんです




これは


以前再発時に手術した場所


そして


再再発の時に

放射線線をした所です



左恥骨付近のところが

触って分かる大きさに

膨らんできてましたびっくり




CTの結果

ここは問題無しニコニコ


主治医に伝えて

よーく見て貰ったけど大丈夫!



手術したりあとの

肉?脂肪?か何かが

盛っただけ?らしい(笑)

爆笑爆笑






問題は

そこじゃなく肺でした





主治医から次回通院は

家族を呼んでくださいニコ




そう先月

言われてました




娘と両親が話を聞きました



息子は、仕事で隔離されて

来れませんでした



ここは

アタフタする場面だと思う

私は、ネジをどこかに

置き忘れているのだろうか




淡々と冷静に対処してます




最近いくつかの諸々があって

わたし

なにかずれてるのかも

そう思うようになってきた




今ごろ気付いた。。。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



娘は、何度も主治医に

質問をしてました




肺癌の可能性はないのか!


卵巣癌の転移だから

抗がん剤の効果が無いんよね!?



肺癌の抗がん剤なら

効果があるのではないのか!?



肺癌かどうかの検査や

方法はないのか!?



なぜ卵巣癌の転移だと思うのか



私が、抗がん剤はやりたく

そんな事を昨年主治医に

言っていたし

ゲノム検査は、受けていません




この検査も期待が薄い

と聞いてました



娘ちゃん

ありがとう〜お願いお願い




母親は

トンチンカンな質問だったので

主治医は返答に困ってましたショック


そんな親もおるって事で



お茶お茶お茶



悲しむのはまだ早い



ここから私は

また奇跡を起こすべく

進んで生きます


宣言します



私は、負けません!!


だって
孫ちゃん達の成長を
見届けたいうお座



子供たち家族ともっと
楽しみたいうお座




今年OPENした弟の店にも
行きたいうお座

開店前に
お手伝いで行ったんよ


その時、お客様に出す料理を
見てないし食べてないんよ

やっとこさで県外の弟のとこへ
到着したら
具無しの蕎麦ニコニコ


良いんだよ爆笑
そりゃ準備中だから
仕方ないよね〜




ネットで店の様子を見て
たまげとるんよ
どこで覚えたんじゃーびっくり


ひとまわり歳の離れた弟よ
私は参観日に行ったりしたが
ほんまあの時は
恥ずかしめにおうたんよ

貴方の料理を私も食べたいうお座
食べさせてくれ〜
ご馳走してくれ〜


とまあ
やりたい事がどんどん
出てくる出てくるんよラブラブ


私はこれから
まず1番に
自分を大切にしますキラキラ



小さな身体の声を聞きますルンルン

甘えてやるーイエローハーツイエローハーツ


先月10月から
色々とやっていました


コロナのこんな時
マスクをしていても
咳をされると嫌だよねニヤニヤ


咳が出だすと
止まらない時もありました


最近随分と
減ってきましたおねがい




娘の荷物の中から発見し
部屋に飾ってますラブ


ピンチは
チャンスの到来です

私に何を
求められているのか


挑戦状を手渡されました


よし!
ここからSTARTです


いつも見守っていただき
ありがとうございますラブラブラブラブ


長い文章を読んでいただき
ありがとうございましたあしあと


いつもご縁や応援を
大変嬉しく感じています


これからも
まだまだやって生きますねハート


ありがとうございますカエルカエル