おひさしぶりです | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

何気無い平凡な毎日
退屈な毎日
これが1番の幸せクローバークローバー


雲を見上げたり
海の潮の香りなど
自然が大好き🌴


嬉しい楽しい事も沢山あるけど

時には荒っぽい事や

悲しいこともやってきます


ピンチはチャンス

宝物がそこにはある


と思ってる私おねがい


昔話をひとつ
悲しい辛い毎日が続き
あっという間に30年経過


今だからいえる
ほんと、よく頑張ったなあ


でも、あんなに
頑張らなくて良かったと思う
あの頃は若かったぁ。。お願い


今は
あんなに頑張らないけど
無理しちゃう所があるらしい滝汗


自分を大切にしなきゃと
わかってるけど
気付いたら、、、ガーン


何度反省したら良いのやら


それもこれも私なのだ爆笑


それで良いのだ(笑)




ゴミ袋と火箸持参で時々
近所のパトロールをしてます

気持ちがすっきりしますウインク
そして町もキレイになります

オススメです口笛



7月末に
実家の引越しが終わり
ずっとアタフタしてました


あーやっちまった笑い泣き
バタンキューお茶お茶



もうすぐ姫孫ちゃんの七五三です
着物は、私の子供の頃の着物ルンルン
お婆ちゃん喜んでるよねハート


お古でピカピカじゃないけど
お嫁ちゃんが、気に入ってくれて
孫ちゃんが、これ!って
選んでくれた着物ですお願い


裾にシミがあったままで
そのままで良いと言ってくれた嫁
なんて良い嫁なんだーえーん

でも
私が気になるので
私の長襦袢で
着物の裏の裾部分と
子供の長襦袢もお揃いで
作って貰ったよラブラブ
あたしは出来ませーん

肩と腰に揚げをして
縫いました
サイズちょうど合うかな〜
ドキドキする。。


殿孫君の七五三は先月
こちらはレンタルニコニコ
賑やかに終了爆笑






殿孫くんの成長を心配してたよ
3歳前頃から、ペラペラ話すようになりました爆笑


検査結果は
普通から軽度だそうです

落ち着きがないけど
これも個性だよね

心配していただき
ありがとうございましたニコニコ
とっても嬉しかったですラブラブ



前を向いて
諦めずに
一歩づつ進みます

いつも応援を
ありがとうございますラブラブ

幸せです
ご縁に感謝します恋の矢恋の矢