最近の出来事② | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

最近といっても
1ヶ月以上前の
暑かった頃のことですカエルカエル


上矢印
ブログの内容とは
関係ない画像ですウインク




実家の引越後は
建物や庭も
今年中に全て取り壊します


何にも無くなるんです


あとかたもなく。。真顔


なので
何か少しでも
思い出を作れたらと思って
子供達家族と
ホットプレートで
焼き肉の食べ放題をしたよチュー


あ〜
楽しかったぁバーベキュー真ん中バーベキュー左



みんなで
おうちに対して
ありがとう&さようなら会です


ロングウインナーと卵で
作ったよ
ハートがいっぱいでしょ
愛が溢れ出てますラブ


肉の画像が無いけどルンルンルンルン
ちゃんとお肉はあったよん


息子とお婿さんに
焼き担当をお願いしたら

俺が、ひとりでやる。と
息子君が、即答でした



おうちでも息子が
焼く担当なんです
ってお嫁ちゃんニコ


うんうんラブ
ちゃんと普段から手伝いなよ


そこは、心配せんでも
やってるのは想像つきますウインク


息子は
料理人ではないけど
キャベツの千切りは
販売してあるのと変わらず
細かな柔らかさで
切る姿にも
惚れ惚れしますドキドキ


家にある物でさっと
創作料理を作っちゃいます



そして
孫ちゃんのプール遊び

バケツで受けているのは
上から落ちてくる水



2日前から細工をして
隠してましたウシシウシシ


7年前にやった
そうめん流し

その時の竹を滝に見立てて
こっそり水を落としたり〜爆笑


急に上から落ちてくるから
ビックリしてたよ爆笑


水道をこっそり止めたら

もう一回、もう一回

と孫たちから連呼だよ爆笑


かわいいーハート


喜んでくれて
ありがとうルンルンルンルン



あ〜も〜
ラブラブラブラブ楽しかった〜


大人達もこの細工が
どーなっとるんか
階段登って見に行ってたよ


ほんとに
GOODアイデア
ナイスな私に乾杯生ビール


保存したままで
放置してました



これは、8月の写真
今頃になっちゃいましたイヒ


引越後にやったから
準備にアタフタ
お片付けもバタバタと
大忙しでした照れ




最近少々お疲れが
出た様子です


自分を大事にして
休みながらしなきゃね〜



頑張らないように努めます口笛




そして
会いたい人に会える日を
楽しみにして
元気復活する為に
私の体調整えている最中です


もう少し待っててねラブ


私が元気になるまで
約束だよコーヒーコーヒー



いつも皆さま
ありがとうございます紅葉