春 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

ポカポカと暖かかったり

急に寒くなったり

ジェットコースターに

乗っとるような陽気ですデレデレ


春ですね〜ガーベラ

つくし発見キラキラキラキラ


先月辺りから
七福神巡りをしてきました



こんな近くにあったのねニコニコニコニコ
布袋さま
なんとも幸せそうなお顔照れ

富貴長寿の神様ピンクハート

他の神様は、写真に撮ると
影になっています
何時ころ参拝するのが良いのかな口笛
また行こう

 桜 桜 桜 桜 桜 桜


今迄生きてきた人生のなかで
今が一番楽しいですおねがいおねがい



私って。。。ダッシュダッシュ


ちょっと?

かなり??

変わってる。。。大あくび

のかなぁふとん1ふとん2ふとん3



相当しんどい状況の渦の真っ只中
だと思うグラサン


みいさん、最近元気そうじゃね
って最近も言われましたウインク
それもこれもみんなに
助けられてるおかげしか無いっす


今も咳は出ますニヤリ
こんなご時世では
少々辛い事もあります



何人かに、咳が出ることは
悪い事では無いんよ
体の正常な反応だよ


そんな事を言ってくれる方がいます
それは、私の事を知ってるからだよね



知らない人だと多分
そう思えないだろう


悪い事としているのは私びっくり
ごめんね


咳が出ていても
受け入れてくれる方に感謝ですえーん



新たな出発をしますおねがいおねがいおねがい


知らない人が、私の病気を知り
咳が出ていても受け入れてくれる
なんて、、、、笑い泣き笑い泣き
余計に、プレッシャーというか

発作みたいに咳が出たら
どうしよう、、、って
思ってる私プンプン
そんな場面をその方は知りません
私が、伝えた事しか知りません


これから、治る?治っていく?
そんな質問をされました

すぐうなずきましたニコニコ

私は、消す、消える予定なので




消す
消して見せる
そんな日々を昨年から
試行錯誤中



その根拠??


私が。そう信じている
それだけ だよ
ふふふラブラブラブラブ



不安に成ることもある
そして
また思い起こして進む
一歩づつ


笑顔で楽しく
そうすると必ず
風が、何かが
背中を押してくれます


いつもありがとうございますヒヨコヒヨコ


もう頑張らないようにしてます
自分を大切にして
体の小さな声を聞いていきます


楽しく過ごしていきましょうラブラブラブラブ