ご縁 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

地球が。。何かがもやもや
変わりゆく
そんな時の流れに
身を任せている私たち

一歩づつどこかに
向かってますあしあと


日々あたりまえ

いや

あたりまえなんて
ないんだよね〜おねがい



朝になり太陽が昇り

陽が沈むと月が出る

毎日休むこと無く

昇ったり沈んだり

たまには 

休みたいよねコーヒー



私は
相変わらずで
孫に遊んで貰ってます赤ちゃん


ラインのビデオ電話が
初めてかかってきたよ
孫とビデオ通話をしたよラブ


又すぐ2度のビデオ通話が
かかったけど
バタバタしていて
出られずで、、
ごめんねニコ


すると、涙のちょちょぎれた
孫の動画がきたぞーラブラブ


ばあばが居ない、、、


ばあばが悪かったよ〜アセアセ
ごめんね〜お願いお願いお願い
また話そうねお願い



 うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー 




義弟から腎臓癌手術後に

姉ちゃん
生きてるって
凄いことだね


そんな
メッセージが届いたよおねがい


命の有り難さを
感じたようです


手術は、腫瘍のみ摘出し
無事に終了し
抗がん剤は無し



仕事復帰後
約2週間経過したよ



私の実の姉のように
慕ってくれます虹


いつも
ありがとうございますラブラブラブラブ



今年も梅を漬けたよおにぎり
↑ジップロックで漬けたカリカリ梅

瓶に漬けた梅干しは
塩分色々と
赤紫蘇入りと紫蘇なしも
作りました


ぶどう酢の梅サワー
美味しかったです

小梅の塩昆布漬け
等など



これ、真っ昼間に
遭遇した鹿さん
全く逃げる気配なし ポーン


多くのご縁に囲まれて
幸せですクローバークローバー


ラブラブご縁に感謝ラブラブ

いつも見守っていただき
助けてくださり
近くから遠くからのご縁
本当に
ありがとうございますハート