こんにちは皐月さん | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

あれこれと変化のある日々を
過ごしていますちょうちょちょうちょ

義弟と一緒に食事をしました
ウニの食べ比べをしたよ
うましニコニコ

これずっと
保管していたブログの事ですてへぺろ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今月中頃
義弟の手術なんです


腎臓がんショック!



CTではステージ1A


MRIでは
3Aの可能性も出てきましたびっくり


無事治まりますようにおすましスワン



  パンダパンダパンダパンダパンダ


散髪屋さんで
頭のトップだけの
ウィッグの話を聞いたよ



通りすがりにお初の
お店に寄ってみました


私の愛用ウィッグ屋は
数年前閉店したよ、、、
かなしーえーん
すっごく
お気に入りだったのになあ

みてみて〜ラブ
これハーフ?ウィッグ
下のほうは、私の自毛です
何センチくらいかな
10cm未満くらい?
既に散髪したので
短くなっています


ウイッグの着け心地は
軽い、涼しい(*˘︶˘*).。*♡
慣れてないから取れそう(笑)




良い感じだったけどね〜
お値段見ておったまげー真顔
今のウィッグの4倍でした


お手頃価格を探そうかな


必ず出逢う私に似合う
ウィッグちゃん
待っててね〜ルンルン


と思っていたけど
ちょっと気持ちが揺れてきたニコ




これは
頭のてっぺんだけのウィッグ


髪の毛が、細いので
ボリュームが少ないです

もともと細かったけど
更に細くなっています


画像は、後ろと前なので
比べられんかもしれんけどニヤリ
ボリューム違うじゃろ〜
と思うのは私だけ?



頭皮マッサージを
気が向いた時にやってます

頑張れ頭皮
どんどん毛根蘇る〜ルンルン
頑張れあたしの髪の毛ちゃん

と言いつつ
頭皮をモミモミラブラブ


前髪が伸びるのは
もう少し先です




そして今年の手仕事は
これ下矢印

今年2度目の味噌作り

1度目は甘めの味噌を
1月に仕込み


3月に辛め?
普通の塩分濃度の味噌を
作りました


案外簡単に
自力で作れま〜すラブラブ

お試しあれ
楽しみじゃ〜


そのうち
梅の時期もきます


今年も梅干しを作るよ

梅酒は
どうしようかなあ
氷砂糖を徐々に減らしていき
ほとんど入れない梅酒を
作ってきました

過去には
しようが梅酒
日本酒の梅酒など
変わり種の梅酒を作ったよ



今日も1日
ありがとうございますラブラブ

孫に癒やされ
みんなに助けられ
偶然?いや必然に?助けられ
今があります
ありがたいなあお願いお願いお願い



もったいない今日の良き日よ
ありがとうございますカエル

明日もどうぞお願いします虹虹