元気いっぱい ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱② | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

4月がきますね〜ちょうちょちょうちょ

みなさまこの時期は
今年一年間の
明るい種をまきましょう




米の苗を植えると
秋にはお米が出来ます

植物も人間も同じだそうで
この時期やった事が
秋ころに結果が出てくるそうです


明るく楽しい事をまくと
そんな実がなりますピンクハート
暗い種ではなく
夢や希望のある種を
いっぱいまいてくださいなドキドキドキドキ



み〜んなにあたたかい幸せが
舞い降りる事を祈ります流れ星流れ星



レントゲン結果が出ました


肺に転移した部分は
左右にありました



レントゲンは大きさは
わかりません


2015年発病し
初めて再発したのが2017年

その時の画像と
見比べ説明をしてくれました



胸水が、少しあるようですが
その時と今も変化無し


それは記憶では
特に指摘をされていなかったし
へーそうなんだと
今回の説明の時に思った




何故
奇跡と言わらたのか聞いたよ


肺に転移した場合
進行が早いらしい、、、

あくまでも私の場合です!!
誤解のないように
お願いします!!


だからか、、、
昨年主治医の雰囲気など
通院のたびに
ちょっと気になってました



良かった〜ラブ


主治医の雰囲気は
普通になってました



昨年不思議な事が
どんどんやってきてました


昨年ほんまに頑張りました
なにを??



グラサングラサングラサングラサン


思考
断捨離
ずっとずっと先を妄想して
どんな自分になっているのか
宇宙になげたり
先を見据えた行動をしていました



2歳の孫の結婚式に出るラブ
ご縁のあったお嫁さんや
お婿さんとご対面して
ピンクの花柄?の留め袖を着る
その頃70歳はこえとる(笑)



不思議なことがたくさんあって
ほんまに頑張りました照れ



絶対に完治しますラブラブ


毎月の新月には
お願いごとを
宇宙になげています
専用のノートを作って書いています


○○になる
○○になった(過去形)
その時、どう思ったか等
気持ちも書きます


例えば
私は孫たちの幸せな姿を見て超嬉しかった
とか

これ
本当に叶うようですよニコニコ
やってみてね


心の奥底から願いを信じて
それを宇宙になげること!



宝くじがあたりますように

でも
どーせ当たらないよね
な〜んて
思っていませんか〜


それはダメダメバツレッド


心の奥底から
本気で信じて願うこと
そうすると当たるそうですおねがい




さあ春です
毎日明るい種を
どんどん植えていきましょう



辛いときもあります
しんどい時もあります
でもね
そんな時こそ

しんどい
頑張った 
言いかえたり
思い直して
脳を騙してください


私は、病気が完治した
とか
私は、毎日快便
とか 
私は、スタイルが良い
とか


脳は
自分の思考や何気ない口癖などストレートにとるようです


だめだ
と言ってると
そうなっちゃうようです

これを聞いた時
たまげて固まってしまった滝汗


多くの思い当たることがあった
私が
病気を引き寄せていたんだ
そう感じました

人のせいにしてました
○○で忙しかったからこうなった
とか



かならず
絶対に
良いことがやってきますアップアップ

孫のお食い初め
今は寝返りしたり
表情豊かになってきました

いつもありがとうございますラブ
みなさまのおかげです
ご縁に感謝ですハート