元気にしてます ① | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

お久しぶりですニコニコ
春ですね〜
ウキウキキャンディーキャンディー

散歩をしていたら
土筆を発見🌱


今年はどんな
ご縁を繋いでいくのかな
楽しみラブラブ



あいかわらず

ふわふわと 

流されながら

生きていってますラブラブラブラブ


桜ちゃん今年もステキ音譜
綺麗に咲いてくれてありがとうウインク



さてさて
体調に関してです
昨年12月通院無しで
今年1月
次回のCT予約の通院でした


私この時
CT撮らない
と主治医に言いました


その頃
な〜んとなく
撮らんでも良いかなと。。
ふとそう思ったから
主治医に伝えたよ



特に私の体調に変化は無し
しんどいとか苦しいとか
全くありません
それよりますます元気爆笑


主治医は、治療をする為に
CTを撮ったりするから
そうであれば
撮らなくても良いよ


うんうんおねがい
と色々と普段の様子など
話をしていたら




穏やかな主治医が突然


奇跡です

と言いましたびっくりびっくり



思わず絶句ビックリ


主治医からレントゲンを
撮らせてもらえませんか
経過を知りたいし
レントゲンは負担が少ないよ


レントゲンを撮る部分は
胸付近のみで
腹部は撮りません


んで3月レントゲンを
撮ることにしました




帰宅したあと
あれ
なんで奇跡
と思ったんじゃろ?
その時、採血してもないし
画像も撮っていません
(腫瘍マーカーは正確に反応せず
発病からずっと正常値範囲内)


と疑問に思ったけど
次回聞くことにしようウインク
いつも持参する
ノートにメモをしてました

ベランダ菜園たち
ブロッコリー
そら豆
サヤエンドウだったかなニコニコ
これらは初めて植えたよ
ブロッコリーは既に食べてます
自作は楽しいし甘いね爆笑
そら豆、どんなになるんじゃろ
楽しみです



だんだんと
私の病気を知らない
病気の事を話したことの
知り合いから
元気そうじゃねと声を
かけられるようになってました


体重が6kgは復活
我が家2階までの階段は
普通に上がれるようになり
立ちくらみは無くなり
言葉は普通に話せるようになり
ここ最近は、快便ですラブラブ

わたしの身体の細胞ちゃん
頑張ってくれていつも
ありがとうございます恋の矢


駅ビルがこんなになってるびっくり
新たな歴史を見届けよう

長くなるので次回へ続きます
ご縁をありがとうございますラブラブ