ワクチン接種 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

7月が、もうすぐ終わります
時が経つのは早い
暑いのでみなさま
体調に気をつけて下さいねお願い

集団のワクチン接種に
行ってきたよ

私は、接種後15分休憩?
待機でした
30分待機の場所もあったよ


今日で接種後2日目です

1日目
打った所の腕が痛かったり
少し身体がダルかったです
しっかり寝てましたラブ


副作用など高齢の方から
色々と聞きます

ワクチンは
コロナから私達を守る為に
開発された貴重な薬
ありがたく打ってきました



2回目は、3週間後です



今実家の引越で
ドタバタとしています


一軒屋には、大量の荷物が
山盛りでしたニコ


数年もかけて減らしてきたよ
なかなか腰があがらない両親
特に父
捨てなくないんだよね〜
思い出だもんねニコニコ



整理収納アドバイザーに
依頼をして
引越し前後のサポートを
お願いしました

午後から4時間ほど
お願いしました


不要な物の仕分けをしたよ


今まで不要な物を
片付けてきたお陰で
半日でほぼ終了しました爆笑


なんもしてなかったら、、、
オーマイガーちゅー


両親は、なかなか荷物を
手放せません
壊れたもの
全く使ってない物も
処分出来ません


私からみると不要な物でも
両親にとって
大切な思い出なんでしょうね


しかし少しづつボチボチと
処分してくれています


長年住み慣れた所から
出ていくのは寂しいですよね


実家は
ジェットコースターのような
坂道で脚の悪い父にとって
しんどいでしょう


平地に降りたいけど
出て行きたくないし
でも身体がしんどいし、、真顔
どうすりゃ良いんだー
って複雑な感じだと思います



写真は、納屋の中にあったアルミや鉄など買取り後のもの
うおー大量じゃ


納屋にはもう少し? グラサン
残っています



昔流行った木の根っこも
その方のお宅にお嫁に行きラブラブ
これはほんの一部やしの木
磨いてない根っこは納屋に
いくつもあります
トラックいっぱいじゃったよ



この方は、クーラーを無料で
取り外し処分してくれます
うお〜
ありがたやルンルン
ご縁に感謝です


みなさまにとって
楽しい時間が少しでもある
1日となる事を願いますラブラブラブラブ


いつも
気にかけて貰ったり
声をかけてくれたり
こんな私に寄り添っていただき
ありがたいですハート

本当に幸せですチュー

ありがとうございます流れ星流れ星