ありがとう | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

あと2週間で
今年が終了ですウインク


これって
毎年言ってるよね(笑)
1年がほんまに早いラブラブラブラブ



孫が産まれ
2歳の孫ちゃんが
飛びついてきたりで
鍛えられたお陰で徐々に
抱っこをする事が出来たよ爆笑



先日2歳の孫は
体重が約10キロくらいかな

下から抱きかかえる事が
出来たよ笑い泣き笑い泣き


あーうれしやアップアップアップ
感動的でした


今年もたくさんの経験を
させてもらいました照れ


来年は
どんな経験をするのかなお願い



出逢ってくれて
ありがとうございますハートのプレゼント



今日は
抜歯をしました



虫歯ではありません


歯の内側に
生えていた歯なので
隙間は出来ません


この歯があると
歯石や歯垢が着きやすい
このたび
条件が重なり実行したよ

この中に抜歯した
歯が入ってますチュー


この入れ物かわいいドキドキ


輪ゴム着いとるじゃん


そりゃ
手首にはめて帰るじゃろ




そして
私の両親は
人間ドックをしました



結果が届きました



母の結果は
肺がんの紹介状が
入ってましたびっくり



正月明けに
再検査の予約をしました


母は、今のところ
ケロッとしています

私が動揺中真顔



みいよ
落ち着け


心よ 
静まれ〜



宇宙に
呼びかけようぞ




自分の人生を生きる


自分軸をしっかりしよう


みいよ
振り回されるでないぞ



大丈夫ラブラブ
大丈夫ラブラブ
大丈夫グリーンハーツ
笑顔で生きていきます流れ星


みなさまに
支えられ恵まれ
私は、最高に幸せです合格

ありがとうございます誕生日帽子