引越 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

我が家の引越ではありませんニコニコ


娘家族です



社宅住まいから
マンションに明日お引越です


ワクワクが
止まらんだろうね〜ラブ



家具などは、コロナの影響と
妊婦だった事も重なり
買い物に行けなかったので
出産後バタバタしてるようです



しかもなかなか
決められない娘ちゃんキョロキョロ


何ヶ月もの間
あーでもない
こーでもない
どんだけーニヒヒ



キッチンボードは
やっと決定し
新居に届くのは6週間後の
来月でーす爆笑


届くまで首を長くして
ゆっくり待っといてね〜口笛




時の流れはほんまに早いピンクマカロンピンクマカロン


もういくつ寝ると
お正月じゃろうか



ほんまにお正月!?
ポカポカとあたたかい冬です


私は、孫たちのおかげで
元気にばあばを堪能してます


娘の二人目の子の誕生により
娘との会話が増えたよラブラブラブラブ



しっかり者の娘ちゃん
今まで私の話は
ハイハイってな雰囲気で
軽くあしらわれ。。
母さんは
悲しいぞ〜
寂しいぞ〜



でもでも出産後
我が家から娘の自宅に帰る前
2歳の孫が、下痢に襲われ
なかなか治まらない
ハプニングがあったよジンジャーブレッドマン


原因は
娘の不安が
子供に下痢という形にショボーン



そこから私と娘の会話は
濃ゆくなったよハートのプレゼント



素直な貴女と
会話出来て超幸せハートハート



私のもってる技を
伝授するぜよ



しかと受け止めておくれ〜(笑)


いつも素敵なご縁に助けられ
励まされております
ありがたいですキラキラキラキラ


ともに
嬉しいこと
楽しいこと
小さな幸せを
たくさん指折り数えて
生きていきましょうね爆笑


ラブラブありがとうございますラブラブ