決定!!男子12名 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

パリオリンピック

男子バレーボール12名

発表されましたね

その中に…

高橋藍選手の名前がありました

嬉しくて嬉しくて…

変な涙が流れました



やっぱり飛び出すハートこの笑顔が観たい


アウトサイドヒッター

石川祐希選手(主将)

高橋藍選手

大塚達宣選手 

甲斐優斗選手(1番若い)


オポジット 

西田有志選手 

宮浦健人選手


ミドルブロッカー

小野寺太志選手

山内昌大選手

高橋健太郎選手(東京では落選)


セッター

深津旭弘選手(1番年上)

関田誠大選手


リベロ

山本智大選手


皆は

このメンバーみて  

どう思いますか??


わたし的には

強いチームだと思ってます

しかし…

リベロは2人必要だと思うよ

確かにさぁ

山本選手は守備力は凄いし

世界の仲間入りと言われてたので

入ってくるだろうなって

思ってました。


富田選手は悔しいって

思ってるはずだし

ラリー選手もそうだし







小野寺選手は

お子様に言いたいって話してました

これはテレビでも放送

されてましたねぇニコニコ飛び出すハートダッシュ


さてさて

ネーションズリーグも

男子バレーボールは終盤です

1試合目は対戦相手はカナダ🇨🇦

勝つことを祈るばかりです。


日本女子は

ストレートで負けてしまいましたが

決勝まで行きました


日本×カナダは28日だったはず

こちらもBS放送ですが

U-NEXTからでも観れます


日本男子は5位以内をキープ

出来てれば

強豪国は1カ国だけ

そこを乗り切れば…

決勝トーナメントに進める

頑張って応援しましょ


頑張れ日本








いやはや

12名の名前や顔覚えて欲しいので

加工して再度アップしますね。


日本女子バレーボールも

合わせて載せますねぇ


さっ

夕飯作ろ