気持ちは分かる | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

私達が小さい頃は

これしちゃダメよ

保育園の先生からお友達を

叩いたりしたらダメよ

なぁーんて

教えてもらったもんです


歩く時は

右側通行

これって日本人だけらしいよぉ

それに

整列して順番を守ることも

他の国の人にしたら

ビックリするんだそうニコニコ


その中で言いたいのは

喫煙者様

吸いたい気持ち凄く分かります

私も…数年前までは

喫煙者だったので…

しかしですよ

歩きタバコ!!!

喫煙所じゃない所で吸う

そのタバコは?

ポイ|;・`ω・)ノ⌒゜って

何事なの??

大人として恥ずかしくないの?

マナーの問題だと私は思う

仙台駅周辺もほぼ禁煙なのに

植木の後ろで吸ってるのを

見かけました。

ここ喫煙所じゃないですって

ちゃんと喫煙所あるのに


歩きタバコが1番危ない

小さな子供の目線に火の粉がある

怪我させたらどないするつもり?

その火傷はどないするの?

こわい。こわい。


私は

大人としてのルールやマナー

守らない人無理だわ