日本やったぁ | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

今日の試合は楽しかったぁ

アメリカ相手にストレート勝ち

アメリカ

主力メンバーだけじゃなくて

言い方が正しいのか分からないけど

サブメンバーでやってるそう

もぅオリンピックメンバーは

決まってると話してましたね。

どんな選手が来るのか…

こわいぞぅぅ


日本は

ネーションズリーグでは5位を

キープしてるので

オリンピックでは

強い国は1つだけ

この後の国同士の結果では

2位に浮上するんみたいです

これもまた凄いことニコニコニコニコ


本日は

甲斐選手の事を

ノビノビとノホホーンと

試合を楽しんでる

っても話してました



凄い成長ですよねぇダッシュ

迫力満点のサーブやアタック

凄い選手が現れた👏って

思ってる私です


しかし…

高橋藍選手がリザーブで登録

されてましたねぇ

メンバーの登録を見ると👀✨

どーして?何があったの ?

不安でたまらなくて検索して

コンディションとか出てくる

私は

パリオリンピックには

高橋藍選手は必要な選手だと

思っています



言葉を選ばなきゃですね

どの先週も必要な選手ばかり


あの!

セッターの永露(えいろ)選手も



それに!何故??リベロは

1人だけなの??

怪我は困るけど…2人必要じゃん

山本選手。小川選手。

どちらも必要


確かに 

石川祐希選手の言葉通り

どの選手が出ても強い日本

と話してた通りだと

私は思います。

14人連れてってよ

レギュラーメンバーは

本当に凄い選手ばかり

長くなるから書かないけど

みんなで行って欲しいなぁ


今日の活躍は

宮浦選手



あまり表情に出さないのに

今日は凄かったなぁ

見てても楽しかったもん


パリオリンピックはメダルとれる

目指すは金だけど

何色でもいいから

頑張って欲しいなぁって

思います。


まぁ

富田選手。甲斐選手

小野寺選手。ラリー選手

ホンマに活躍してたなぁって


家事しなきゃなのに

テレビ観たいから…

夕飯の洗い物そのまま笑い泣き


さぁぁて

洗い物しちゃいます