男子バレー(フィリピン) | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

始まりましたねぇダッシュ
フィリピンラウンド…

ランキングが下だから
勝てるって何故か…侮ってました

まぁ強いこと…
データも分析されてて
本来の日本のバレーさせて貰えなかったって印象かな

勝てばランニングが3位
負けてしまったので…
一気にランニングが5位
なってしまった😭

この
ネーションズリーグで
上位に居ないと
オリンピック予選で
強豪国と対戦しちゃう
目指すは
オリンピックのメダル

6月の28日には
組み分け抽選が始まる
開催国のフランスはAチーム
後はランキングと抽選

頑張れ\(*⌒0⌒)♪
日本🇯🇵