息子から意外な言葉 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

何歳になっても

子供は子供…


息子は

チーズケーキ

チョコケーキ

ミルフィーユケーキ

ティラミス


それ以外は食べないと言うねニコニコ


今日、スーパーで

ベイクドチーズケーキが

あったので買ってきたんです


そぅしたら

やっぱり俺は

母の手作りがいいわぁぁ

パン🍞も同じくだけどなっ


なんと言う息子なんやろ

嬉しいけどさぁ

イヤイヤ

手作りって時間かかるんだが


ホームベーカリーで

2次発酵までしてもらって

バターロールetc.....

食パン🍞は

ホームベーカリーにおまかせ


たまに

乃が美の食パンをポイントで

買いますニコニコニコニコ


ポイントって

面倒だけどさぁぁ

真面目にためてると…

食品やら買えちゃう

私がやってるのは

TikTokLight

これ!マジでいいよ

タスクをこなして

後は画面長押しで

勝手に動いてくれる

勝手にポイント貯まるよ

中々たまらない!

分からない!って方は

コメント残しといてね。

動画にして見せるからさっ

楽天ショップも同じ

ポチポチ貯めて

Amazonもポイント貯めて


Amazonや楽天やQoo10や@コスメ


1番安い所を探して


物価も上がるし

しかし

お給料はそのままとか

ポイント貯めるしかない

クレカでの買い物も

初めは嫌だったけど

ポイント貯まるならって

金額決めて買い物してるよ


この時間のブログアップ

ごめんねぇ🙏💦