食べないと… | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

昨日の残りのスンドゥブ

温めて食べよ


今日は仕事休んで

横になってたぁぁ


変な偏頭痛やら体調のだるさに

病院行かなきゃだったのに

明日電話しなきゃだ


はぁぁ

コンブチャとスンドゥブ

ヘンテコな組み合わせ

食べないと薬飲めへんし

はぁぁ🥺


明日は頑張ろ💪っと


みんなも

暑かったり…変に寒かったり

体調管理はしっかりね

って私もか🤣


ちょっと??早いけど

少しだけ口にして

夜の薬と眠剤飲んで

休みます。