この日を待ち続けた | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

いよいよ

明日びっくりマークジンくんが除隊



どんなに待ち望んだか

嬉しくて。嬉しくて

たまりません


ただ…

お願いだから…

その場所に行かないで欲しい

この日に除隊してくる

同じ人達が居ることも

静かに…してて欲しい

って願うだよねぇダッシュダッシュ


だって

次の日には…1000人のarmyと

ハグ会がある。


除隊してきて

次の日には仕事って

ジンくん

大丈夫かなぁぁって

心配になるよ🥺


ARMYは大人しくしてよ

この先さぁ

色んなメディアで会えるんだもの

きっと

配信だってしてくれるよ

待てたいって願います