こんにちは | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

今日は
心の病気で精神科受診日

やっぱりさっ
心の病気は理解されないんだと
思うんだな。


知ってもらおう
理解してもらおう
って願ってもさぁ

理解はしてもらえない

これが現実なんだなぁって
思ってしまう

初めてこんな風になって
心友ちゃんの事が
理解出来るよーになった
数年前
彼女の姿をみて
あっ!
これがダメなんだなって
気がついたり
これは行けないなって
思う事もあった

改めて心友に謝りたい

あの頃の私は馬鹿だった
ごめんなさい

それなのに
私の異変に気がついてくれて
その言葉で心療内科へ行って
それから
大学病院の精神科に変わった
感謝でしかないよ

今日は
仙台は晴天🌞😊🌞暑いよぉ
写真にある
小型扇風機と日傘で…

水分補給🥤こまめにね